目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-01-28 08:11:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

復活、レシピあさり

おはようございます、やはり俺にはこれしかやることが無いと思い
レシピあさりを再開しましたドワ

そしてまずは フレと一緒にセレモニーロッドの本をあさりました
45分前後で1冊しか出なかったけど
出てよかったドワ
その後はおおばさみ作りのヒントを狙いに行きました
こちらは30分で2冊出ました

久しぶりにがんばって結構出たどわ 翌日はキマイラロードから水の羽衣物語を盗みに行きましたどわ
盗賊メインの子と組んだけど
1時間で2冊出た
こいつ中々渋いから困るときがあるどわね>< そして、今度はフレとタルトと安らかな午後狙いでランプの魔人を狩る
なんと90分で6冊と言う快挙を達成

6冊なんてめったに出ないぞ

最近は魔物使いやることも増えたけど
盗賊楽しいなあ

型落ちボスで金策できるし
盗み金策最高だし

器用さ理論値目指してがんばってるドワ
の前に

錬金で出費が増えてるので、しばらく自重しないといけないドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる