目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-02-02 23:06:26.0 テーマ:魔法の迷宮

今日はどわこ集会だったけど

こんばんは、今日はどわこ集会の日でした
そして準備をして
いざ参戦 ココで遊んでいたときでした
フレからカードの消化の手伝いを依頼され
そちらに行きました
ごめんどわー まずはアトラス強、バズズ強、べりアル強、グラコス、バラモスをやりました
画像はバズズ強ドワ
アトラス強はたいしたこと無かったけど
即死攻撃してくるバズズは厄介でした
ザラキーマ連発勘弁どわ
べりアルもたいしたことは無かったどわ
グラコスは余裕ドワ
バラモスは魅了ちらつかせてねくろごんど飛んでくるので
それが困りました
けど、倒しましたけどね ヒドラからは盗賊で参戦
理由はゴールドフィンガーでテンション解除したいのと
ぬ す み た い か ら

です

最近実装されたコインボスは落とすアイテムがしょぼくてロマンがありません
盗賊でいけるコインボスは型落ちした奴くらい
キラーマジンガは最後痛恨出て死んじゃったけど
れっこーあれば楽でした
リモートリペアされたけど
倒せましたどわ

そして
どわこ集会はというと

本日と12日はお休みです
なぜかって
12日以降の日誌を待てどわ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる