目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-02-05 20:35:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2017年 2月5日の日記どわ

こんばんドワ、空いた隙間時間に日誌更新してます
ふゅりるドワ
最近はリアルのレベル上げ(笑)と平行しているので
疲れが(大迫)半端ないって状態でも
ドラクエしてる阿呆です

そして、遅く起きた朝にチムメンに誘われてはてなきレアボスを 盗み専門盗賊で参加
こういう時、器用さが高いと良い訳で
器用さが低いと目も当てられません
何故かって?

小金盗むより現物でしょう
25戦くらいしたあとは チムクエで賢者の隠れ家に行きました
しかし、一人ではつらいのでチムメンを頼り
一緒にダークナイトで稼ぎました
残夜の太刀のレシピが2冊出たドワー

小さなメダル2枚が余計でしたけどね 王家もがんばってます
ベルト狙いじゃないです
狙いはカードですね
コインボスカード

出来れば昔みたいにどんどん出してほしいです
低レベルの知り合いとかの引率のとき使いたいのです
昔はよく行ってたなあ(引率)
おかげでアクセは色々完成したけどさ そしてこの後はランプの魔人ぶうと戦いました
1時間未満でレシピ

5冊ですよ、5冊!
今日すごいって、半端ないって

今回は魔物使いで参加したけど
盗賊やったフレは自信につながったと思いますドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる