目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-02-18 22:52:29.0 テーマ:魔法の迷宮

先生のカード消化の手伝い

こんばんは、本日はあゆみ先生のカードがたまっていたので
うっしぃさんとティアーナさんと一緒に消化しましたどわ まずはヒドラとヤングガイアとガイアの消化どわ
(画像はヒドラ)
先生は久々のコインボスのなので慣れてなかったのか
苦戦したけど勝てた
ヤングガイアの頃からは徐々にではあるが勘が戻ってきたようドワ

そしてうっしぃさんはリアル事情でOUT
はぎぞうさんがINしました その後はアトラス強、べりアル強、バズズ強、三悪魔、まじんがとやりました
構成は
はぎぞうさんが戦士、ティアーナさんが占い師、僕が僧侶、先生が魔法使いでした
それでも難なく勝てましたドワ そしてバラモスとモグラ
バラモスはさっきの構成でも余裕でした
驚ろいたのはバラモスは意外とHPすくねーのな
まあその分状態異常が多いけど

さらにモグラもやりました
先生は魔法構成しか知らないけど
そこはフォローするということで
先生が僧侶して、僕が戦士であとの二人はそのままで行きましたどわ

モグラも難なく倒せました
昔は物理だと苦戦するから魔法の方が早いとか言うのもはるか昔
逆に魔法の方が俺は苦戦する気がするどわ
手順知らないとそれだけで立て直しが聞かずそのまま全滅と言うのを何度見てきたことか
最後はチムクエのガイアをやりました
ガンマさんとゆりえさんと
あゆみ先生をゲストに呼んでやりましたどわ

構成は
ガンマさんが戦士でゆりえさんが道具使いで僕が盗賊
あゆみ先生が僧侶でしたどわ

残念ながら皮1枚と言うひどさでしたけどね


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる