目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-02-25 07:14:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングという常闇のスライムさんと遊ぼう

おはようドワ
覚悟を決めた日から
ダークキングもたまにですが
連れて行ってもらってます
ピクミンドワ まずはダークキング2の日にチムメンのノブさんがメンバー募集してたので
ゆかぺろ僧侶でいいならということで参戦
ノブサンのフレンド(道具使い)とカワゲレさんとやりました

3人とも上手いので、なんと一度も死なずにクリア
僧侶やってて一度も死なないと言うのは重要なことですね
もう少し頑張れば3もいけるんじゃね?と思ったが
調べたら3.4は別世界ドワ
まだまだ修行が足らんドワ その後はチムメンのハクさんとジョンさんとルーシィさんとやりました
構成
ハクさんがバトマスでジョンさんが戦士でルーシィさんが占い

2連戦やったけど1回しか勝てませんでした
理由は分かってる
一人だけ毒ガード装備しておらず毎度床ぺろします
だから耐性は大事ドワ そして1のときはカツさん僧侶のパーティに誘われて
TMY式戦士(ゆかぺろマシーン)で参戦
4回やって1度の勝利だけど
やっぱりHP装備が無く、大戦鬼もPSもないので
場違い感がひどかったどわ

当分僧侶で頑張って
装備整ったら戦士も考えてるドワ

でも、きっと新しい常闇がきたら
特訓ポイント稼ぎ頑張るドワ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる