目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-02-28 22:34:52.0 テーマ:チーム活動

チームで色々やった

こんばんドワ、本日第二弾です
最近は暖かくなりすぐに眠くなります
きっとからだの芯が疲れているのかなと
ふゅりるどわ

まずはいきなりダークキングに誘われました 構成は
ぴんく 僧侶
まぁるんさんと僕 戦士
ちぃさん 道具

で参戦

結果は勝てました
結構時間かかったドワ その後はチムクエの悪霊の神々強をやりました

はくさんが踊り子、僕が盗賊、ルーシィさんが占い、みやくすさんが賢者
1回目は僕のミスで全滅したけど
2回目は勝利

俺のミスは何だって?
コマンド入力で戸惑ったのが原因ですorz
状況判断力の欠如が痛いどわ

その後は ルーシィさんとガンマさんと金策
バザックスで大きな甲羅狙いでした
1飯でやりました

甲羅何個ギッた(盗んだ)かって?
ごめん見てないドワ

この辺も何かが欠如してるドワ 本日のおまけどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる