目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-04-24 23:06:23.0 2017-04-24 23:07:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

アストルティア1の怪盗になれたのかな?

こんばんわ、最近はずっと金策してます
ふゅりるドワ
そして緑ぴくみん募集も飽きたので
昨日は久々にティアーナさんと蛇の抜け殻集め 僕は通泥錬金つきの魔物使いでやりました
ティアーナさんが盗賊で、僕が魔物使い、そしてサポはるかなさん(僧侶)を借りました
魔戦のサポ雇えればMP管理が楽ということに気づきましたドワ

翌日はルーシィ姉さんとレシピ集め
2飯でやりましたが

1飯目
ごみだけ

2飯目で
水の羽衣の物語2冊出たドワー

その後はアジト(自宅)でチムチャ
ふと、ルーシィ姉さんとキュララナ海岸で交わした約束
いつかアストルティア1の怪盗になれるかな?という約束
果たせたかな?と聞いてみると

『うん!』

といわれたのがうれしかった
ここまで来るのに3年待たせたドワ

僕がなぜ盗賊にこだわったかというと
昔していたゲームで僕の憧れの人がフュリルっていう人でした
その人のかっこよさ、当時高額商品の装備を安く売ってくれた恩もあり
いつか、自分もああなりたいと思い
ずっと駆け抜けてきましたどわ

その人はもうオンラインゲームをやめてしまったけど
僕はそのゲームをやめたとき
他のゲームではその人になりきって冒険しようと決めましたどわ

また新しい防具でたら
器用さ理論だけは極めようと思いますどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる