目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-05 19:04:19.0 テーマ:コロシアム

強くなれたかな?

こんばんドワ
今日はツーディさんにコロシアム特訓をお願いしましたどわ
ふゅりるドワ
そのチャットを聞いてたゲレさんもやりたいというので
特訓に付き合ってもらいました

その結果7回くらいやって5回くらい勝てた気がします
ええ、自分はお荷物ップリを発揮しましたが

けど、思ってたほどお荷物ではなく
後は慣れて課題を克服すべきだというご指導をいただきました 生き別れの妹と遭遇したどわ
そして
色々とご指導とご鞭撻をいただきました
内容は教えられないけど
一言言えば
プレイスタイルを少しいじる可能性もあるのでは?ということかな

ただ、錯覚かもしれないけど
上手い人とやると、強くなれた、と自分でもそう思ってしまいます

確実にいえるのは
Fランク時代
短剣とメガボンバーだけで突っ込んでいたあの頃よりは強くなったと思います
まだ自信を持って上手いとは言えないけど
あの頃の俺に比べたら
別人のように上手くなったとは言えます

野良は・・まだ早いです
リアルで上司から何かを『正しい形でちゃんと体得する』までは最低3ヶ月かかるそうです

人は悲しいくらい悪いところはすぐ覚えますが
正しい形は一朝一夕では出来ないのが悲しいところ
昨日出来たから今日も出来るとは限らないのが悲しいところどわ

コロ初めてまだ雛(ひよこ)
今はえさを貰ってる段階です

えさを自分でとれる日が来るかはまだ分からないけど
これからもちょくちょくコロに触れて
がんばりたいどわ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる