目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-17 18:58:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

リーフと涙

こんばんドワ、最近はリアルの方で仕事以外にもやることがあるので
ドラクエ時間がその分削れましたドワ
ふゅりるドワ

この日はリアル用事がすんでINしたとたん、てんさんから
ナイトメアリーフ2飯ということで ナイトメアリーフを盗みに行きましたドワ
全員黒ドレアの怪盗軍団ドワ リーフも高速周回で
魔物使いがEまで呼んで
盗賊二人がAC,BC,早いほうがEを盗むと決めます
火力タイプの魔物使いがぼけで笑わせて
後はテンションあがったらぶん回し、チャージあるならビッグバンで止めを刺します
ただし、本当に高速なので
器用さが低い盗賊はお荷物になりますドワ 必殺も良く出たドワ
そして気が付けば47個盗んでましたドワ

そして時を前後
実はポミエ~ルっさんが新しいルームを作ったので
そちらに参加しました
いつも誘ってくださってたので
長年いた雑談ルームで、フレ登録したい人だけ選んで抜けました
まあ、何も言わずに申し訳ないドワ
この場を借りて言うドワ
ありがどわ
そしてこんどは野良で涙
体内イカも一時期は中々沸かなかったけど
最近はすぐ沸くので
人気です

涙も結構盗みました
数を数えないまま売り子キャラに渡しましたが
新しい防具来るまで涙はストックしようか
考えてますドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる