目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-18 22:43:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱり金策が俺の人生

こんばんドワ
コロシアム終了後、飯を食べて
金策をしようとしました

そして募集待ちしていると
ルームAのキォさんから誘われて
野良二人加えて金策 やっぱりドワ子は助手席が特等席どわ
そして行った先は 安定のバザックス
2飯で結構甲羅と皮を盗む
コロシアムだと頭と神経を使わないといけないけど
盗みだけなら単に指定した獲物から盗むだけという作業

盗むという行為に快感を覚えている

良い子のみんなは『リアルで人のもの盗んじゃだめだよ』

魔物使い(レア2.4通ドロ2.2)も操作したけど
やっぱり盗賊が一番性に合うドワ

終了後ルームBでチャットがにぎわったドワ
女キャラしかいない金策ルームどわ
もう満員で入れないけど
こんどはそのルームの人たちとも金策をしたいドワ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる