目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-05-29 23:19:03.0 テーマ:フレンド

疲れたときは

こんばんドワ、ずっと金策に明け暮れると
疲れますよね?
僕はすごく疲れます
脳みそが疲労困憊する感じどわ
ふゅりるどわ 久しぶりにあいきぃさんがINしたので
ジュレ1でお待ちしてました
すると
サブキャラで登場
しかもモーモン浴衣で登場
こっちはリベリオダンスしてました
このしぐさがほしいそうです そして浴衣に着替えてみたどわ
やっぱり笑顔がいいどわね
その笑顔の裏では
チャットしてましたよ

PS4やSWITCHでもドラクエ10が出るんだけど
果たして新規は来るのか?
あまりこないとは思う
俺もフレから勧められてドラクエ10始めたし
そのフレは今リアルで勉強が忙しく
INできないそうです
最後は太鼓を叩いてました
しかし、楽しい時間は無情な物で
飯の時間と言うことで
泣く泣く終わらないといけなくなりましたドワ

けど、たまにはいいよね、チャットだけですごすのもさ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる