目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-06-11 07:34:23.0 テーマ:魔法の迷宮

福の神とスライダーク

おはようございます、昨日は10の日なので
金策終了後

おおばさんとケインさんとみはるさんと一緒に福の神とスライダークに行きました
ふゅりるドワ まずは福の神、スライダーク構成で行きました
戦士2、ません、賢者と言う組み合わせ
それでも7枚ゲットできました
やったー そしてスライダーク
とにかく大変なので
葉っぱとしずくを惜しみなく使いました

上手い人だとそんなの使う必要もあまり無いけど
けど、勝ててよかったドワ

今回はなんと、ピアスが3つ出たドワ
だけど、合成が特技回復
いらねー
ほしいのは特技の攻撃と呪文の回復埋め尽くしドワ
そして ケイさんにさそわれてSじぇねの魔構成でやりました
正直魔構成は得意じゃないです
前に魔構成で何度も無駄にした経験があったし

けど今回は上手くいきました
呼ばれる前に消せたからね
火力低い魔だと
何度も仲間を呼ばれますどわ
そしてここでもスライダーク
最初は僧侶で参加しました

さらにサブのほうでもやると言うので
こんどはませんで参加
フォースブレイク決まると最高ドワ

早く死神のピアスの特技攻撃と呪文回復の埋め尽くしを作りたいですが
お金と相談ですね
今は新装備が優先事項ですから

おじんがもやらなきゃなあ
誰だ、ギアHPが最強とかいってた人
息してるどわ?
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる