目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-06-30 18:26:33.0 テーマ:コロシアム

もうやってねーどわ

こんばんドワ、ここ最近コロシアムと疎遠の生活を送っています
ふゅりるドワ
まず、直接の原因となったのはチムでコロシアム主体でやってた人のチーム離脱が原因でしたどわ
その人はSSになったのにわざわざ僕のためにS+まで下げてくれたりしたのでしたが
他にもコロシアムやってたんだけど、ゲームシステムが嫌になって休止した人もいましたどわ

前から書いてたんだけど、コロシアムのルールや基礎的な技術も知らない人が野良に行ってもつまらないだけなので
色々教えてもらってたんだけど、まだ何も身についてないときに離脱されたので正直自分の中でもういいかな?(それ何度目だ!)と思うようになりました

ついこの間まではコロシアム装備そろえるんだという自分もいたけど
今は浮いた分だけラッキーとか言う自分が居たドワ

もしかしたら、また誘われていくかどうかは分かりませんが
チームのコロ勢が抜けたから多分ないな

ま、平たく言えば
今までへたくそな自分に色々教えてくれてありがドワ
ってしか言えないドワ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる