目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-07-01 07:48:46.0 テーマ:その他

2017年 上半期を振り返る

おはようドワ、ちょうど昨日で2017年の上半期が終わりました
ふゅりるどわ
そして、今日から下半期ドワ

まず、これまであった出来事をざっと書いてみるドワ

1月に1億ためて念願のヒルズ購入ドワ
買おうと思ったのはみはるさんの家に行ったとき
ヒルズの外観が気に入ったので
いつか買おうかと
しかし、ライバルが多く、あきらめかけたとき
幸運にも空き地を見つけたので
そこに家を建てました
当時は悪趣味御殿とか言ってましたドワ

2月にあゆみ先生が受験から帰ってきて
一緒にヒルズで遊んだり
チームでダークキング行ったりしました
その頃から僧侶をもう一度やる覚悟を決めたとか
けど、あまりダークキングとか常闇は行ってないです
お金が大事だからさ
その頃、チムレベも55になりました

3月はメガルーラストーンが追加され
ルーラストーンに余裕が出来ました
そして、レシピアサリが出来るエリアを数多く追加しましたどわ
他にもこの頃からバザックス金策や涙金策に力を入れましたどわ
確かこのあたりから、ちむめんにもコロシアムメインの人が数多く加わり
かなり人数が多くなった気がしたどわ

4月はコロシアムを久々にやりましたどわ
理由はコロ勢が多かったというのもあり
一から勉強をしました
しかし、それだけでは勝てる世界ではなかったんだけど
勝てたときはうれしかったですね
この頃はコロシアムと金策メインでしたどわ

5月は心機一転、新しいルームに加入しましたどわ
二つとも金策ルームだけど
一つ目のルームはもう機能しなくなりましたどわ
もう一つ目のルームはたまにルーム長から誘われたりします
自分から誘うにも人脈がないのと
ルームメンバーがどの職業が出来るのか把握してないので
誘いにくいところもあります
ただ、サポで借りてるときもありますどわ

フレもINしなくなったフレとかきったし
思い出はきれいだけど、それだけじゃおなかがすくし

6月は、残念ながらチーム崩壊になりかけましたどわ
主要メンバーの離脱が響きましたどわ
僕にもオファーが着たけど
ルー姉さんについていくと決めたので
もう少しこちらでがんばろうと思います

そしてまた一億たまりました
新装備に夢を見てためた一億どわ

七月には新防具も出るので楽しみドワ

そういえば常闇称号何時がんばろうかなぁ?
金策とプレイベしかやってないからしょうがないドワ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる