目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-07-07 16:54:05.0 2017-07-08 06:27:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

VER3.5 ネタばれ注意どわ 後編

おはようドワ
昨日ネタばれ日記書いたけど、ボス画像使ってたので
広場に載らなかったドワ
なので訂正したドワ
(日記は昨日書きました、VER3.5ネタばれ、前編からどうぞ)

そして地下に行くと
色々仕掛けがあるのでクリアしていきます

まずはある場所でヒントを聞いて右に2回、左に1回
そして色々調べて鍵を入手ドワ
そして最初のボス、まずはお供を倒そう
その後は陣を使ってくるけど
陣をしっかり倒そうドワ

とりあえずお供が厄介ドワ
その後、衝撃の結末が待っているドワ
そして、その結末を終わった後は
こんども色々仕掛けをといていきます

ハンマーはインフェルノ
大槌はグレイトマーマン
扇はデスカイザー
やりはカイザードラゴン
大剣はスライムエンペラー
あくまで、ヒントですよ、ヒント

その後は正しい順番に祭壇に並べます

炎は大○
水は○
風はお○X
土は○槌
花は○え
間違えると落とされるからここは大サービスしておいたドワ

で、次のボスだけど

波動がダメージといてつく波動なので
これが糞厄介な上、即死ガード100がないとパタパタ死ぬ
まあ、運よく勝てたけどね

そしてストーリーを進めると

ラスボス第一形態が登場します
こいつはたいしたことがないけど
真刃砕きが通用しないのが痛い
だけど
問題が次なんだよなあ
第二形態が厄介
ダメージを与えていくと領界召喚してきます
怖いのが水
一度全滅したけど
とにかく水になったら速やかに攻撃を加えて嵐にしておかないと
波涛攻撃で全滅します
特に烈竜以降は全滅ですねこれ
他に攻略法あればいいのですが

けど、そこさえ過ぎれば後は勝てました
エンディング?
それは自分の手で確かめたほうがいいドワ

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる