目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-12-23 09:20:45.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

今年一年を振り返る&来年の目標

おはようどわ
今回は今年一年に起きた出来事を振り返るのと
後は来年の目標について書こうと思います
ふゅりるどわ

まず今年の出来事

1月某日

毒者の人は分かると思うけど
ヒルズを購入したどわ
当時は一億ためるのも大変だったどわ
(今よりはらくだけどね)
レシピあさっては高額で売りさばいたり
色々金策してためた金で買ったヒルズ

ひとつの目標が叶った
そんな感じどわ

2月はWII切りということも有り
フレの何人かがその時期になったら引退すると言う発言も増えたどわ
実際5人ほど引退しましたどわ

実際VER3終了で引退したフレもいましたしね

この頃、ダークキングもやってたけど
PSなくて足手まといだったのは覚えているどわ

3月からは金策祭りがスタート
ルームに入ったのも覚えています
けど、そのルームは2週間足らずで終わったなあ

チームもこのころは人がたくさん居たどわ

4月はコロシアムもやりました
腕はへたくそでしたが、今思えばあのころは上手くなるんじゃないかなと
色々メモして覚えてたどわ

5月は金策とコロシアムに明け暮れてましたね
後はプレイベもきちんと参加してましたどわ

6月はネカフェでもプレー始めました
あの頃も楽しかったなぁ
チームのほうは人数が減ってしまったけど
募集は止めました
どうせ定着しないからどわ

7月はドラクエ11の発売もあり
何人かそっちに行きました
そして、プレイベも面白かったなあ(夏祭り)
大人女子会も面白かったどわ

8月は井戸の家を買いましたどわ
3月にリリィさんが家を改築したけど
思い切って井戸に変更どわ
井戸生活も面白いどわ
この時期、またちむめんが抜けたどわ
この頃、チムレベが60になりました
チムの皆さんありがどわ

9月はレシピ金策が潰され(出やすくなり)
薄利多売に切り替えました
昔はレシピ一冊でたら宝くじに当たった感覚だったのに
今じゃレシピも二束三文orzどわ
この頃、新しいプレイベであるドレア酒場にも参戦したどわ
お姉ちゃんも出来たどわ

10月は誕生月どわ
色々プレゼント貰ったので
お返しもしないといけないどわ
そういえばまだ誕生日聞いてない人もいるどわ

11月はVER4になりました
防衛軍や装備ドロップで金策が廃れましたが
職人ライン工は健在
結晶は安くなったり高くなったりとで大変どわ
装備ドロップのおかげで邪神が大変なことになったどわ

12月はリアルに力を入れ始めたので
INが遅い日が続いたどわ
日課が大変だからね
結晶製作、職人で1時間30はかかる
金策もとげうにしかしてないし
後は全部カンストしないといけないし
来年までには天地の特訓も蹴りつけたいし

以上、今年を振り返る

来年は2億ためたいです
そして出来れば常闇も行きたいのですが
まずは2億スタートです

金策も下火になったので
2億は辛いですが
苦手なイカ金策(盗賊、レアまも、火力まもしか出来ないけど)
も割り切ってがんばろうと思いますどわ

常闇は、おまけで良いや
行く人も減ったしね

後はお金貯めて、装備やコインボスに投資しようと思いますどわ
それでは早いですが、これが今年を振り返る&来年の目標どわ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる