目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2017-12-30 08:06:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2017年 12月29日 年内最後のチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました その1

おはようどわ
昨日は年内最後のチャット居酒屋Fairyknotsに行きました
ふゅりるどわ
本当は年末に特別版があるんだけど
この日は別イベントと被ったので
今回が今年最後になりましたどわ 1年振り返ると色々あったなあ
けど、一番の思い出はレンダーヒルズを買えた事どわ
覚悟を決めて当時のオルフェアの家を売り
レンダーヒルズを購入しました

最初狙った番地が取れず、最後にだめもとであいてる住宅街を探し
4番地だけど、そこを手に入れました
当時お隣さんと家の形が被ったけど
今はお隣さんはお城、僕は井戸の家になりましたドワ
隣人さんにも恵まれてますドワ そしてドレアの話になりました
魔法使い風のドレアの人はドレアを50着作るとか
自分は思いついたら作るタイプドワ
ドレアはすぐ金が飛ぶドワ 課金しぐさ、身支度をゲットしましたどわ
1月2日のドワ子集会が楽しみドワ
いつまで身支度してるの君は

ということで
その2に続きますドワ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる