目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-01-06 08:38:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 1月5日 新年のチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようドワ、本日第三弾ドワ
昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので参加しました
ふゅりるどわ

まずは開店前から居るとエル子さんが来て金策の話になる
VER4になってから金策はまずくなったものの
ライン工職人は健在どわ

しかし、その資金をためるのが辛い
100万あれば簡単なライン工は出来るので
それまでは日替わり討伐や通泥金策などをしてためるしかないんだけど
それを壊しちゃったからなあ
新規の人には辛いどわ

毎日強戦士の書でオーブ狙いもありかなと思う
俺はやらないどわw フレのみゆっぺさんも登場
新年の話になる

自分はずっと魔塔登ってました
職業用のカード8枚完成させたけど
マジで疲れました
元々あったのが
戦士、盗賊、僧侶、魔法使い、魔物使い(踊り子も兼用)
新たに賢者、レンジャー、魔法戦士のも作成したのですが
年末年始のほうが充実してたドワ

1月2日から暇をもてあました記憶があったドワ そして2階でキョウさんとトーク
キョウさんは正月もプレイベ参加してたとか
そこにみゆっぺさんも登場し
ツイッター垢を教えあってると

パフォーマンスタイムドワ
今回は歌パフォでした

盛り上がる歌でした

ここしばらくはパフォーマンスは少なかったので楽しかったどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる