目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-02-18 08:05:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド1~4層

おはようどわ、昨日はピラミッドに行きましたどわ
ふゅりるどわ

前に必要耐性とか書こうと思ってたけど
今回機会があったので書くどわ 1層で必要な耐性は

呪い 転び 毒 麻痺どわ
けど、レベルが高ければごり押しでもいけるどわ

ボスは、ファラオ・デス

魔力覚醒、ドルマドン、イオグランデ、マホカンタを使ってくるけど
レベルが高ければそんなにたいしたことは無いどわ
2層で必要な耐性は

縛り 幻惑 封印 怯えどわ

幻惑と封印はあったほうが良いけど
レベルが高ければここもごり押し可能どわ

ボスは、ファラオ・エレフ

攻撃力約620 ルカナン、激しい雄叫び(140+吹っ飛び)、
2回攻撃(2回目は0.7倍)、激しく切り裂く(0.5倍×4回)
物理中心だけど、戦士の真刃砕きや魔法使いのヘナトスがあれば
たいしたことは無いどわね
3層で必要な耐性は

呪い 麻痺 幻惑 眠り 毒どわ

けど、ここもレベルが高ければごり押しでいけますどわ

ボスはファラオ・ガルとファラオ・ゴル

ガルの方は属性の付いた攻撃は効果半減。混乱打撃ありで
ゴルの方は属性の付いた攻撃は効果1.3倍。守備力は高め
やいばくだき使用どわ

ちょっと硬いけどどうにかなるどわ 4層で必要な耐性は

混乱 麻痺どわ

ボスはファラオ・ゴレム

におうだち、超ちからためといったちょっと厄介な特技を使うどわ
一緒に出てくる秘宝の魔岩もHPがオレンジになるとメガンテを使うので
これも厄介どわ

一番いいのは雑魚無視でゴレムを狙ったほうが楽かもしれないどわ
ということで
次に続きますどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる