目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-02-24 23:56:27.0 テーマ:その他

2018年 2月24日 雑記

こんばんどわ
明日書こうと思った日誌ですが
寝る前に書こうと思いました
ふゅりるどわ うっしぃさんとレシピあさりにいく
ダークナイトが落とす残夜の太刀の書を狙いました
30分で4冊でたけど
お互い風呂の時間になり
解散ドワ

そして しゅーなさんとハクさんとバズズベリアルアトラスガイアヒドラをやる
(画像はガイアどわ)
ガイアからドラゴンの皮2枚出たので
お小遣い稼ぎになったドワ

それから
グラコスマジンガ3悪魔ショコタンをやる
僧侶を担当しました
そして、流石に3人とサポじゃ無理と判断したので
くみみんさんを呼んで手伝ってもらいました

アタッカー2人でもかててしまう
マジ半端ねえドワ
その後はお勉強会みたいなものをしました
やっぱり稼ぎ方に関してはくみみんさんに頭が上がりません
ちむめんの人にも参考になったみたいで
僕としてはうれしかったです

色々丁寧に教えてくださったので

くみみんさんがいなかったら今頃何してたんだろう?
それは分からないけど

ただ、くみみんさんと知り合えて,金策方法教わって
ヒルズも買えたのも事実ドワ

さて、夢の2億がんばるドワ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる