目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-02-26 00:01:16.0 テーマ:その他

ルームで突撃イィィィィィ LOVEハートぉーーーーーーーーー改めINペジュヤ

こんばんどわ
夜分遅くに日誌かきます
ふゅりるどわ

るむのほうも人が順調に増え
リーダーとしてはうれしい限りドワ
まあ、前もって言っておくけど
元ルムメン入れてるだけどわ まずは王家回ってたとき、蛇皮の話題になり
ことりさん、デビリッシュさん、なつさんと一緒に回る
通泥2.6の僕が魔物使いをやりましたドワ

応援垢が居ればもっと儲かると聞いたけど
皆単垢であった

またいければいいなあどわ そして、夜はつりに力を入れましたドワ
全部の種類をコンプリートしたどわ
そしてノーマル102種釣ったので
スイカのしぐさをして見ましたどわ

これドワ子集会で使えるかな?

チムチャとるむちゃで釣りの状況報告してたとき応援貰ってうれしかったドワ
おかげで早くコンプできたドワ その後すぐ、ランカさん、なつさんと、元ルムメンのオリーブさんと一緒に1飯で蛇皮狙いINペジュヤ

ランカさんの体調不良で1飯にしたけど
結構稼げた
あらかじめ盗賊で話し合って
開幕A、B、Cを誰が担当するか決めておくと助かるドワ
DとEはA.B.Cのうち先に盗んだ人が担当しておけばいいどわ

最後はビッグバンで〆ると爽快ドワ その後は野良で突撃INペジュヤ
やはりゼルメア実装で金策が潰れたとかそういう話になる
しかし、ゼルメア実装で困るのが邪神である
ゼルメア産装備で突っ込んで耐性無い人が増えて
勝てるゲームも落としたとか
俺としては早いうちにそれなりのベルト手に入れたから
邪神は安西政権になってからは一度も行ってないどわ

2飯なので結構皮でたけど
小悪魔ネイルの書も出やすかったので
荷物がパンパンになったドワ

またやれたらいいドワ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる