目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-04-06 21:54:15.0 テーマ:フレンド

自宅見学 IN RENDER HILLS

こんばんどわ、そしてりかさんとユキメさんがかえったあとは
みゆっぺさんが見学に来ました
ふゅりるどわ

彼女は家庭の都合で課金アイテムは変えないので
出来れば200万くらいの家キットを
実装してほしいといってました

そして露天風呂に入るみゆっぺさん
ちゃんと水着に着替えてるところはさすがドワ

露天風呂で一杯のみたいなといってたなあ

ちなみにみゆっぺさんは元ちむめんです
抜けてしまって悲しいけど
元気ならそれでもかまいません
その後は ティアーナさんも呼びましたどわ
ペットの庭も凝ってます
花添えたのと、となりにエルフプランター置いただけですが そしたらちむめんのリアスさんも来ました
リアスさんはここを気に行った模様
コロに疲れたらテラスで海を眺めてるのもいいドワよ

って言ってたら呼ばれたらしく
去りましたドワ 最後はティアーナさんとトーク
昔はよく二人で水の羽衣とか狙ってたドワ
すごく高額商品で
夢があったし
ティアーナさんも中々盗めないのを経験して
器用さ800上の盗賊になったし(肉まんありで)

あんまり緩和緩和は正直やめてほしいところ
目標がなくなってすぐ飽きてしまうからどわ

正直言うと広く浅い知識で10を知ったような人間は苦手どわ

ってもハウジングに関してはまだまだ素人ドワ・・・
適当に思いついたのを作って並べただけのハウジングドワ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる