目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-04-23 22:09:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 4月23日 BAR時間屋に行きました

こんばんどわ
今日は久しぶりにBAR時間屋に行きました
ふゅりるどわ まずはドワーフで行きました
そしていつものウーロン茶を貰って
適当にトークをしていたのですが

ドレアの話になり
人間になってみました 露出が多い衣装は人間だからこそ
似合うのではないかと勝手に解釈

プクとドワは露出多いのはちょっと似合わないと
個人的に思うのです そして金策のはなしに
お金がたまらないと言う子がいたので
日替わり討伐の無料配布してる人から貰って
それを繰り返せばたまると思う
そして、目標額達成するまで必要経費以外は使わない方針でいれば
数ヶ月でたまります

自分も4回くらい一億ためたので
これだけは自信をもっていえます
まあ、上には上がいるのはご承知ですけどね
その後はお酒の話に
シャンパンは日本酒並みにアルコール度数があるのと
炭酸だから舌が麻痺するので
かなり危険な飲み物なんだなと思いました

まあ炭酸も砂糖使ってますからね

たまにはいいかなと思いつつも
やっぱり僕は麦茶でいいかなとおもってしまいますね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる