目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-05-12 07:27:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 5月11日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようございます
昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので
参加しました
ふゅりるです
まずはコロシアムの話から
トークの話になる
基本聞き専が多いんだけど
自分は沈黙が苦手なので
喋るほうにまわってしまう

実際ドラクエで何してるのー?とか
そんな感じ

後はドラクエでトータル何時間の話しもあったなあ
僕は9955時間もやってるんだけど
他ゲームは一切してないし、サブも職人程度で終わらせているからこうなってる
何せ5年くらいやってるし

裏を返せば不器用って事だろうけど で、トークも進んでいくうちに
魚さんがストーリーを進めて今VER2と言う話になると
手伝おうかというプクさんもいた

魚さんはゆっくり進めたいといってたが
僕個人としてはそれが正解

いままでスピードクリア(ストーリーだけ進めてきた)した人は何人も居たけど
共通して居えるのは、皆やる事がなくなったといってひっそり引退
さらにアタッカーしか出来ないから他に出来る事がないので仕方ない

補助職とかそういうのも出来ればまた違うし
プレイベ参加とか出来れば違う視点でも楽しめる

実際魚さんはおとといまでフレ0人というわけで
フレ登録しておいた
フレなら酒場で無料貸し出しも出来るしね

気がつけばカウンター内で
皆で演奏
プレイベはこの一体感がすき
楽しく演奏したり、歌ったりと

そして 2階で踊ったり、歌ったりしてました
気がついたら24時まで盛り上がってたけど
時間なので
お開きにしました

おしまい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる