目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-07-08 08:40:26.0 2018-07-08 08:43:05.0テーマ:コロシアム

練習コロシアムに参加しました

おはようドワ、今日は寝坊したので今の時間の更新になりますどわ
本当は昨日、ミウネコさんがリアルでやばい状況下にあり
練習コロシアムは出来ないかもでしたが
奇跡的に出来るようになったどわ

自然は怖いと感じたと同時に、災害が起きない地域に恵まれた事に感謝します
ふゅりるどわ

そして早速ミウネコさんにけられるかずーやさん
下腹部に直撃してるドワ

仕返しに杵で反撃しようとしたが
相手のほうが上だったどわ

PSの差はこういうところでも出るのかなぁ
そして人間椅子
もはやいじられキャラ

で、練習コロシアムの結果でしたが
やっぱり負けが多かったです
けど、少しは勝てるようになりましたが

この経験を野良公式に活かせれば成長するのかなぁ?
まだSだし
ところが、中の人は途中で頭痛に襲われ
泣く泣く寝る道を選んだドワ

最後に皆さんと恒例の記念どわ

また、こうして練習やれたらいいなあと思いました
そして、コロシアムルームにも参加しましたどわ

毎日は出来ないけど
やれる時間を見つけては
やって行こうと思いますドワ

ちなみに出来ない時間帯

毎週金曜22時(常連のプレイベがあるから)
ドワ子集会ある日(2.12.22日)
先にプレイベに呼ばれた日
日曜22時(隔週でプレイベがあるため)
先に金策に呼ばれた日

どわ


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる