目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-07-12 00:09:22.0 テーマ:魔法の迷宮

カンストしましたどわ

こんばんどわ、日付変っておはようドワ
夜更かしが板につきました
ふゅりるどわ 昨日、フレのヨランダさんからはぐめたやろうと誘われて
メタキンぶち込みました
おかげで道具使いがカンスト寸前に

まあ当初はメタキンを使わずに
レベルカンストを目指してたのですが
ここである感情が芽生え・・・・ 野良でメタキン6ボス2周回したドワ
やり方はブログ

ふゅりるさんの冒険日誌   ~永久保存版~

でメタキンで調べるとやり方は書いてますので参考にどうぞ
おかげでとうとう全部105にしました

厳密に言えば、メタキンめぐりしたのは踊り子、占い、天地のみで
天地はメタキンでカンスト
踊り、占い、道具(カンスト近く)は嵐の領域調査でカンスト
残りはぶちすらでカンストしたドワ

久しぶりにがっつり狩ったどわ
後は三連休ありますが
王家に引き篭もってメタキン補充やベルトなどをゲットしようと思いますドワ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる