目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-07-23 18:29:57.0 テーマ:その他

自分の道くらい自分で決めろ

こんばんどわ、本日第二弾です
今回も文章で書くどわ
ふゅりるどわ

というのも、昨日はドワ子集会であり、フレのげれさんの誕生日でもありました
そして、げれさんにプレゼント贈った後
ルムちゃでチームの状態について話したドワ

現在アクティブメンバーが3人抜けたこと
他のメンバーも今度どうしようか考えると発言している事などあげた
自分も正直考えると発言すると

げれさんは言葉は違えど
自分の道くらい自分で決めろと言った

確かに考えてみれば俺は他人に正解をゆだねる癖があるどわ

一番最初入ったチームもフレと一緒に入ったどわ(そのフレはすぐやめたけど)
今のチームも前のチームで嫌な思いをしたのでルーシィ姉さんに泣きついて
入れてもらったどわ

それからそれを聞いていたレゴールさんからは
抜けるなら抜けるではっきりしたほうがいいといわれたどわ

そして、現在はどうしようかというと
まだチームには在籍しているドワ

結論は先送りドワ

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる