目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-07-30 17:41:47.0 テーマ:その他

プレイベ作ろうかなと悩んでます

こんばんどわ、今回は文章のみで書きます
ふゅりるどわ

基本プレイベ大好きなので、最近は固定ですが回ってます
呼ばれたら普段はいかないプレイベも行く予定どわ

で、プレイベの主催者とかと話しているうちに
自分もプレイベやろうかなと思ってしまいました

大変なのは分かるんです
実際1.2回でプレイベ主催やめた人も知ってるし

さらに最近はプレイベ荒らしをする人も居て
そういう人をかっこいいとあがめる人も居るとか
怖いですねえ

親の金でプレイベ荒らしとかして喜んでる餓鬼や
そうじゃなくても荒らして喜んでる大人も居るとか

実際いろんなオンラインゲームしてきたけど
現金を持った大人ほど怖いものは無いどわ
都合悪くなるとキッズを装うときもあるから怖い

昔やってたゲームでそういう大人の集団がいて
子供相手に

餓鬼は黙れ!大人なめるな、税金払ってから文句言え等
さらに、ゲームしてなければリアルでとかいうし
アホか
どうせオンラインしてないなら他の遊びしてるだろと突っ込んだけど
そうしたら黙ったどわ

正直言うとそういう奴らが今跋扈してて
運営も動かないから
どうしようか悩んでるどわ

それでもイベントをやる主催者には頭が上がらないどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる