目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-04 05:32:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月3日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようどわ、今日は暑さで起こされて
更新してるどわ

ふゅりるどわ

昨日はチャット居酒屋Fairyknotsに行きました 人間子供さんとおしゃべりをする
どうやら初めてここには来たそうだ
他にもいろんなプレイベに行ってるらしいけど
どうやら色々抱えてるようどわ そしてぼぎわんさんがきて
300回記念のお祝いのときでした
その人間子供さんが、お悩みをぶちまけた
ドラクエでフレがいない
プレイベに参加しても、フレが作れないと言い出した

ここのプレイベの人は良心的な人が多いから
すぐにフレになってくれた人が多かったどわ

昔と違ってフレも作りづらくなったどわ
今みたいに自分より高レベルのサポを雇うことなど出来なかったからどわ 300記念のお祝いは続く
その頃、チムチャで2110もやと会話

やはり、新しいメンバーを集めるのは現状困難な事
新しいメンバーと冒険したくても
なかなか都合が付かないとの事

前の日誌にも書いたけど
昔みたいにがんばって行こうって人が今は少なくなった事
そういう人はすでにチームで幹部候補になってる事
後は自称ライトですといいながら別ゲーやってる人

よく考えたら2110もや一人で解決できる問題じゃねえなこれは

フレのおのうさんも言ってたけど
今のチームの現状は殆どこんなものどわ
最後はぼぎわんさんとプレイベ主催について話したどわ
主催はどう振舞うべきかと聞いてみると

まず、イベントによるということ
夜景見て、花火使って、雑談もあり程度なら
主催は最後に写真撮るとか
その程度の会話でもいいんじゃないか?と言ってたどわ

なんか月1か隔週でやってみたくなったどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる