目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-07 17:17:35.0 テーマ:フレンド

レンダーヒルズの自宅公開 お部屋編

こんばんどわ、本日第二弾どわ
フレのエリムーさんがログインした後
ちょうど夜になってたので
自宅に招きました
ふゅりるどわ

だけど、日課してたら朝になったどわ
それで、テラスで待つのもあれなので
エリムーさん希望の部屋案内しましたどわ
ちなみに今回呼んだのはエリムーさんとその相方のサブ、そしてフレのプリンさんどわ

ここが僕の部屋
シンプルかつ派手さを意識して作ってみたどわ
くらげのランプはまなかさんのプレイベでほしいと思い
いいなーとか言ってたら
買うべしといわれ早速買いましたどわ
ここがルムメンのみんころりさんのお部屋
ヒューザの額縁があるどわ
後は部屋も女の子を意識した作りをしてみたどわ

どうだろうどわ?
ここは2回のチムメンのななさんのお部屋
壁をいじると色々変化します
かなり苦労して作った記憶があります
スターライト壁とか
ぬいぐるみとか
ベッドとか
チョイスするのにいくらかけたんだろう?
まあ、お金じゃないんだハウジングは
って言っても説得力はないどわ
最後はミシェールおねえちゃんのお部屋どわ
エステラ人形に
専用コンシュルジュつき
一番豪華かなと個人的には思ってるどわ

そして、部屋案内してたら夜になりましたドワ

テラス編に続くどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる