目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-07 17:26:35.0 テーマ:フレンド

レンダーヒルズの自宅公開 テラス編

そしてアストルティア時刻で夜になったので
テラスに出たどわ 実はエリムーさんリアルの都合で
プレイベ参加が難しいので
今回は先行という名目で
夜景を見せましたドワ

プリンさんもエリムーさんもその相方も喜んでたのが印象的どわ
そして、エリムーさんもプレイベやるならこの家を会場に使っていいよと
教えましたドワ
使える場所はテラスのみですけどね
後は庭のテントの焚き火付近
4人で夜景やオーロラ見てたら
もう何もいえなくなったどわ
景色がいいから

マイタウンはどうか分からないけど
けど、この夜景は好きどわ

そして、プリンさんが帰った後は 露天風呂に入りましたどわ
テラスにある露天風呂
この風呂を作ったのは
リアルで銭湯の露天風呂に入ったとき
海が見える露天風呂があればいいなと思い
早速作ったどわ

かなり好評どわ

自分自身海が大好きなので
そして、色々話してるうちに 魔法が解けたどわ
朝のテラス魅力が半減
朝焼けは綺麗だけどね

満足してもらえてよかったどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる