目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-11 03:33:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月10日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようどわ、本日第二弾どわ
この日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので
参加しました
ふゅりるどわ ぼぎわんさんにプレイベ開催した件を話す
内容もそれなりに話しました
すると、告知してみたらと勧められたどわ
初めてカウンター内にはいり
演奏を
そして、人間に戻り プレイベ告知を行ったどわ

僕のプレイベは

レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうというプレイベ
15日の20時開催どわ

内容は、告知みれば分かるんだけど
単にテラスから夜景を見て、後は雑談なり、しぐさで遊ぶなり
花火を上げるなりして楽しんでいただきたいという内容どわ

その後もぼぎわんさんの告知で
来週のFairyknotsは怪談話を行うとのこと
すでに2名のストーリーテラーが居る事でしたどわ

そして3人目はチムメン募集の告知
どこも人手不足だからなあ
うちも人数は多いけど、引退者含むだからなぁ さいごに
どわー

イミフ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる