目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-26 10:07:18.0 テーマ:ハウジング

ハウジングのプロに手直ししてもらいました ミシェールおねえちゃんの部屋編

こんにちどわ
部屋のハウジングも今回で完結どわ
ふゅりるどわ

最後はお姉ちゃんの部屋どわ
青空のかきわり置いたけど
このように作るとは、ハウジングのプロには驚きましたドワ
モビールもいい感じドワ
キラキラ光っていい感じドワ

俺には一生ムリだろうなあ
エステラ像を置いて、お姉ちゃんのベッド
ラグアス王子のベッドどわ
後は小さい魚の水槽もとなりにあるどわ

左側は鏡台とお風呂
お風呂もいい感じどわ
部屋と言うよりどこかのスウィートルーム?

うん、俺には制作不可能どわ コンシュルジュも完備どわ

ただ適当に配置しただけの俺のハウジングとは違って
ここまで洗練されたハウジングはすごいと思う

ほんと、ハウジングは奥が深いどわ
実はここで書くのもあれだけど
HIKARUんの庭もハウジング予定です
テラスはあのままかもしれませんが
もしかしたら改修はいるかもしれませんどわ

でも200置けるとなると
もっと大変どわね

ここまで見ていただいてありがどわ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる