目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-28 23:26:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月28日 シーサイドBARに行きました

こんばんどわ、本日第二弾どわ
今日もシーサイドBARに行きました
ふゅりるどわ ここ最近は金策PTの都合上、どうしても遅くなります
そして相席してもらい
金策トークが炸裂

結晶金策の話になると
色々盛り上がる
ちなみに僕は旅芸でレベル60の扇と盾と頭と体下と靴に中級のランプ錬金してそれを結晶装備にしてます
扇はヘナトス、盾はしばりG、頭と体下は幻惑G、足は踊りだったかな?

ちなみに魚さんは魔物使いで拳聖と原始獣のハイぶり装備だとか

そしてとなりのエル子さんも結晶装備金策がんばるとか

後は職人の話でも盛り上がる
裁縫やったり、道具やったりで
ちなみに僕はメインツボ、サブがランプ、裁縫、道具してます
まあ地味に利益になるときとならないときがあるのが辛いところ
商人としての自分も必要だと強く痛感 トーク中、踊り場を見ると
ペットで埋まってました
ペット人気あるなあ
とおもったら フライングVを弾いているえるお君がいました
ジェム爆死が多いこのしぐさ
彼はどうやってこのしぐさをゲットしたのだろうか・・・・

そしてしばらくして
破魔石集めにいきましたどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる