目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-08-31 17:07:08.0 2018-08-31 17:07:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 8月30日 シーサイドBARに行きました

こんばんどわ、昨日はINしてすぐ
シーサイドBARに行きました
ふゅりるどわ この日は人も少なかったので
人間子供二人と相席
しかし子供は次々と注文を繰り返す
そしてめちゃくちゃ早く食べるどわ
まあ、成長期だから仕方ないどわ そして人間子供の二人が落ちたので
別の席に行くと

プクぐぁ

プクとどわはかわいいどわ
そして二人になり、ガムや煙草という嗜好品の話になるどわ
魚さんは飴や煙草が好きだそうだ
僕はガムが好きどわ

そして禁煙の話になる
ぶっちゃけると、禁煙にもリアルマネーがいる
実際、リアルマネー使わず禁煙したら失敗した

まず、ニコレットとニコパッチを買う

仕事中はニコパッチを張り、仕事終わったらニコレットを噛む
ニコレットは一日に噛んだ個数はしっかりと付属の紙に記録するどわ
その生活を2.3ヶ月すれば大概止めれる

どうしても吸いたいときは1本だけ吸うどわ
そして残り19本はもったいないけど川に捨てよう
川がなければゴミ箱とかに捨てようどわ

そして時間になったので記念撮影どわ
今日は少し少なかったなあどわ
けど、これくらいがいいのかもどわ
と思う俺であったどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる