目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-10 18:58:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遊び人の宝珠とかを求めて

こんばんわ、昨日は王家の後は宝珠狙いであちこちいきました
ふゅりるです
今回のアプデで1玉が出たのと、作成も出来るので
宝珠集めも楽になりました
まずはムチの縛り打ちの技巧欲しさにプークプック狩り
遊び人の口笛で呼んでたら
メタキンが出たので即サポ戦死の魔神切りで潰しておきました
少しして闇の宝珠が出たので、今度は画像はないけど
ライガークラッシュの宝珠をバシリスケイル
カオスエッジの宝珠をとこよアゲハ
回復のララバイの宝珠をひくいどり
パルプンテの閃きをミニデーモン

昔は1つで1時間使ってたのが、今じゃこれだけで40分前後で終わるという

そして、遊び人の宝珠であるパフパフの宝珠をじゅりまり姉妹からげっと
一回で出たどわ 本気で遊ぶの宝珠は苦労したどわ
異形獣は仲間呼び出来ないのと
マインドドレインあるので
魔戦も必要どわ

なかなかでなくて、宝珠の香水も切れ
もう一個使った瞬間

即光が出たどわ
まあ、結果が結果なので良しとしましょうどわ


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる