目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-15 19:11:29.0 2018-09-15 19:12:44.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

世界調律クエストをしてきました エテーネ王国、ティプローネ高地編

終わったら再びモルフェスのところに戻り
今度はティプローネ高地を選ぶどわ

まずは星落ちる谷へ移動して

グリンバングル10匹
イエロバングル10匹
炎の戦士6匹倒すどわ
グリンとイエロは攻撃力が高いので注意どわ

そして南下すると
アバランチャー6匹倒しましょうどわ
ただし、ヒップインパクトとおたけびが凶悪なので
呼び過ぎないようにしましょうどわ

さらに南下して右側(星落ちる谷側から見て)へ行くと
にじくじゃくがいるので4匹倒しましょうどわ

終わったら今度は
自由人の集落へ飛んで
エリミネーターを10匹倒しましょうどわ

それが終わったらキィンベルの北東門にとび
トロルを6匹倒しましょうどわ
そしたら右側に行くと
じめじめバブルを6匹倒しましょうどわ
爆弾に気をつけましょうどわ

さらに行くとグーシオンがいるので2匹倒しましょうどわ

再び北東門に戻り
今度はトロルのいる位置から左側に行くと
エメラルドーンがいるので
2匹倒しましょうどわ

あ、ちなみに構成書くの忘れたので書いておきます
自遊び人(口笛で呼び担当)
サポ棍旅芸(ビートと攻撃担当)
サポ僧侶(回復担当)
サポ斧戦士(メタル処理と攻撃担当)
で楽に回れるどわよ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる