目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-20 04:37:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 9月19日 第4回 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その2

そしてフィッシングコンテストの話が盛り上がったときでした カップル来たどわー
おそろいの羽が素敵だったどわ
ちょっと夜景の時間に間に合わなかったのが残念どわ

この後、暗くなったらくるといってたので
次の夜景の時間教えたけど
このカップルは来なかったどわ フレののっきゅんさんが釣堀で魚を釣ってた
けど、ろくな魚がいないどわ
チムクエとか目的がないとつりをしないというぐーたらどわ
暗くなるまではラジオの話で盛り上がった
もうラジオとは相棒みたいなもの
オンラインゲームはじめて10年以上してるけど
ラジオは欠かせないどわ

今はアプリ(リスモウェーブ)でINTER FMを聞いてるどわ
どうもJFNやTFMのプログラムはあからさまにガキ向けすぎてあまり聞けない
特に午後10時の番組はあまりにもがきすぎてとてもじゃないがムリ

これでも1年間は聞いてたんだよ、それでもだめだったどわ
フレのまゆみさんが来て一気に盛り上がり
さすが、盛り上げ方を知ってる人は違うどわ

という事で3に続くどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる