目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-20 04:46:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 9月19日 第4回 レンダーヒルズの夜景を楽しみましょうを開催しました その3

まゆみさんが来て夜もふけてきましたどわ
ずっとしぐさを使っておしゃべりしたりしてましたどわ

まゆみさん、ほんと、トーク上手いなあと思うどわ 結局さっき紹介したカップルは来なかったどわ
夜景綺麗なのになぁ
星も出るし

ちゃんと説明できない俺にも責任あるどわorz
こういう細かい配慮が苦手という
だめ人間どわ
熊汁ぶっしゃー
お祝いシャワーの中身は熊汁どわ
後数日でドワ子集会どわ

最後は皆さんで記念撮影どわ
2時間もの長丁場に付き合ってくれてありがどわ
そして22時
結構疲れたどわ

10月も機会を見てはやる予定どわ
もうすこし自分のプレイベをPRできるようにせねばと思ったどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる