目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-22 07:52:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 9月21日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました その2

そしてカウンター内で少し遊んだ後は
近くで座っていたエル子さんのところに行くと
何と 人間女子供さんとイイネしあってたので
フレかと聞くと
フレ同士だったとか
おどろいたどわ
その後はエイトさんとビートのしぐさをしながらトーク
エル子さんのドレアと人間女子供さんのドレアをほめてましたどわ
エル子さんはかわいい系
人間女子供さんはsexy系って

すると、僕のドレアも褒めてもらえましたどわ
なかなか作れないって
そうしているうちに カフェ俺スタッフによるPR告知
10月4日にHalloweenパーティをやるとか
けど、10月といえばChristmasとかのツッコミがあったり
アドリブがんばれとか

23時くらいに寝てるかもとボソッと言う人も
そしたら寝ないでといわれました ちなみに人間女子供さんとは同じ髪型と同じ色なので
どう見ても親子って感じになってしまいました

しかしだ、23時30過ぎると
眠くなる
カフェイン取ったのにだ

昔はもっと起きれてたのになぁ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる