目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-24 08:40:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サボってた分がんばらないと

おはようどわ、連休最終日
毒者の皆様はこの3連休どう過ごされましたでしょうか?
ふゅりるどわ
まず昨日ですがINしてすぐ メイックスさんに誘われて大きな貝殻集めどわ
しかし、スライムつむりすぐ逃げる
しばり打ちすると倒してしまうし
大変どわ
その後はサイズさんとメイックスさんとユズキさんとホタテわらビーを試してみました
応援レンジャーがいたからかなり稼げたけど
いなかったら地獄どわ

マリンスライムが邪魔なのと、出てくる数も少ないので
やっぱ海が一番どわ 夜はてんさんとリュウオウさんとそらさんと熊
占いで参戦
そしてエアギターの練習どわ 前よりは良くなったんだけど
やっぱりまだ事故があるのと
ムチもボルケーノの方が良いといわれましたどわ
ターン消費なし2%はでかいし、器用さもあがるので
状態異常かけやすいとか

それにしても、しばらくプレイベ三昧していたとき
金策勢はがんばってお金貯めて
高額装備の話になっていたどわ
今の俺の財力では買えないそうびどわ
億単位の話どわ

俺もがんばらないとねえ
せめて機工の腕理論とセットはそろえたいどわ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる