目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-09-29 07:52:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 9月28日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようどわ、昨日はチャット居酒屋Fairyknotsの日なので
参加しました
ふゅりるどわ

しかし
開店してこのがらがら感
理由を聞くと、イカ釣りに夢中で来ない人が多いのかなと

チャットにも入っていけず
ルムで機工について話してたどわ
夢(理論値)をとるか、現実(とりあえず揃えようか)をとるかと
結論はまずは理論を狙う事にしたどわ
年末くらいにはそろえられるどわ エアギター炸裂どわ
これドワ子でしか出来ないらしいので
ドワ子熊でくるべきだったと団長さんは後悔してたどわ 一緒に踊ってみました
しかし、この日は人もあまり来ないし
帰る人も増えたし
チャットも話題についていけなくなり
かといって話題を振る相手もいないので
早めに寝たどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる