目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-07 19:22:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日曜日も金策へ

こんばんどわ、三連休の中日
今日もネカフェに行きました
ふゅりるどわ

この日は夜はプレイベに行くので
午後の昼しか稼げないと判断したドワ まずは、まぁきぃさんとシオンさんとゆぅさんとバザックス
この日は応援れんじゃーぬきでもこうらとかがざくざく出たどわ
ドルボレースのおかげで少しはドルボード操作も上手くなった気がするどわ 2回目はサイズさん、ユズキさん、まぁきぃさんとバザックス
応援レンジャーありなので
回復は応援レンジャーしない盗賊が戦闘終了後に満タンをするどわ
意外とそれができない人も居るどわ

そして もう有名どころの金策はすでに組んでる人ばかりなので
さくらさんとレシピ漁りをする
盗賊何とかできるといってた割には
結構盗む

9冊出た

まあレシピ漁りの欠点は売るとき回転率が悪いところだけど
日替わり討伐よりは確実に高値になるはずなので
そこは我慢しないといけない

久しぶりのレシピ漁りも楽しかったです
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる