目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-08 08:19:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 10月7日 ガールズバー「Blue Eyes」に参加しました スピンオフ編

そして記念撮影終了後は
店員たちとフリーで遊べるタイムなのですが
撮影終了まじかに
フレのユキぽんさんが来ました そういえば出会いは別のプレイベだったんだよね
一人で居たところを声かけて
ずっと二人で話してたどわ

そんなユキぽんさんも今では聖守護者という強いボスもなぎ倒せるほど強くなりました
自分はまだメイヴというボスすらやってないどわ

遊びすぎてお金が足りないどわ
中央のオーガさんは何のコスプレなんだろうか?
その頃のどが渇いたので水を飲みにいきましたどわ そして外では犬を出して遊ぶ人たち
雑談もしてましたどわ
ちなみにユキぽんさんの近くに写ってる人は
フレどわ

犬はかわいいどわ
ユキぽんさんはリアルでも犬を飼ってるそうです
大の犬好きだとか

そしてユキぽんさんは迷宮に旅立った後 リュートを弾いて遊んでました
しかし時刻は24時近く

やべぇ、くっそ眠い
あんまり起きてると翌日に響くんだよね

まああれどわ
楽しい事でも寝る時間はしっかり確保しよう、どわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる