目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-09 21:16:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フレのプレイベに参加しました

こんばんは、ドラクエ10の世界にはプレイベは腐るほどありますが
中には招待制で行われているプレイベもあります
ふゅりるです

今回はとあるフレから招待状を頂いたので
そのプレイベに参加しました 昨日22時の海辺の交易所
ここでプレイベが行われました
内容はトライアスロンみたいな感じです

船着場まで走る(ドルボードという乗り物は禁止)
移動速度靴は使用してもおk
チェックポイントでルーラストーンを使う(それ以外で使ったら失格)
そして、チェックポイントでスタッフに『いいね』をしたらジュレット南で
スタッフを探す
見つけたらいいねをする
そしてプライベートビーチまで泳ぐ
ついたらそこに居るスタッフにいいねをしてゴールという
かなり過酷なイベントです ここがスタート地点です
当然ですが豪華商品もあるので
目の色が変わってますねぇ

スタッフの合図により、スタート とにかく突っ走った
しかし、移動速度錬金靴を持ってる人にどんどん抜かれていく
気がついたら

撮影する暇などなかった
とにかく早くゴールしたいという そして、表彰式
1位から5位まで商品が配られました
それ以下は参加賞でした

僕は当然参加賞です
今度はいつやるか分からないけど
招待状が来たら
参加してみたいなと思います

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる