目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-14 08:01:41.0 2018-10-14 08:03:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 10月13日 交流雑談トーク  Bar バイオレットに参加しました

おはようどわ
昨日は交流雑談トークBar バイオレットにも行きました
ふゅりるどわ 金策してたのでかなり遅くなったけど
何とか30分くらいは居れましたどわ そして乾杯のしぐさ
この日はしぐさで遊んでた気がするどわ
というのも
コロルームの人が久しぶりにINしたので
そちらの人とのトークが中心になってましたどわ

内容としては別ゲーしてたけど、ドラクエが子供じみたゲームに成り下がったとか
もうすこし年数ある人も優遇してほしいとか
そんな内容

個人的にはこれほど緩和されてるゲームなんてほかに無いと思うけどねえ
皆が皆満足できるゲームなんてこの世にあるはずないどわ

そういえばちょっと上手く行かないと己の下手糞さを棚に上げてごねたりするチンピラまがいの人間も増えた気もするどわ 乾杯その2
こっちが本当のしぐさ、乾杯どわ ドワ男(ドワーフの男キャラ)と魚男(ウェディの男キャラ)
この二人の関係はいかに・・・・

ちなみにこのイベントは毎週土曜23時30から24時30まで開催してるどわ
興味のある方は是非プレイヤーイベント開催から
会場を調べてみるといいどわよ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる