目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-28 07:26:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 10月27日 夜空バーへ行きました

おはようどわ、昨日は20時手前、金策のろくな募集も無く
INしてるフレもルムメンも多忙だったので
プレイベに行きました
ふゅりるどわ 開店前の夜空Bar
客は二人
どんな店なのかわくわくしてました 中はこんな感じドワ
最初は各々のドレアを褒めるところからスタートどわ
ちなみに僕のドレアは女盗賊をイメージ
昔のゲームであこがれてた人が黒で統一してたのに対し
僕はアクセントにローズを使いましたどわ

それにしても照明の使い方が上手いと思いましたドワ

ドワ男さんの禿げとポニテの組み合わせは破壊力半端ないって
あれは半端ないって
インパクトでかすぎるもん
そんなのできひんやん普通
って言うのもありましたね

そして、皆チャット早いですねと言う会話に
僕はオンラインゲーム暦が長いから自然とこうなったと話したどわ
けど、最初にやったゲームは最悪だったどわ
それに比べたらドラクエは優しい方どわ

最後に外で撮影
ここでもドワ男さんの威力が半端ないどわ

ちなみに夜空Barは毎回やってるかは不明どわ
イベント告知に載ったら
行ってみるのもいいかもどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる