目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-10-28 07:40:56.0 2018-10-28 10:38:43.0テーマ:コロシアム

2018年 10月27日 練習コロシアムに行きました

おはようどわ、本日第二弾どわ
久しぶりに練習コロシアムを主催しました
ふゅりるどわ

金策とプレイベも好きだけどコロシアムルームにも入ってますどわ
腕は日本一下手糞ですが
ちなみにドラクエのコロシアムはプレイヤー同士の対戦どわ
今回はルムから7人、ゲストでフレを呼んで8人でやりました
だけど、ルムのドワ子さんが試練で抜けると言うので、一人くわえましたドワ
そして進行は最初ダイスの数字が表示されず困ったけど
何とかなってそこから進行したドワ

この二人、相性が悪いどわ
餅より手を叩いてるし

わざとなのかなぁ お供えものを食べつつ、けられるドラ○もん
あれ、ドラ○もんの好物はどら焼だよね?
何かが違うどわ
最後は皆さんで記念撮影どわ
一人だけハロウィンと勘違いしてる人が居るどわ

さて、今回はインパクトに残った展開がありました
盗賊使ってるんだけど、最初の攻めで道具使いに爆弾とられる→壊滅しかける→後半ムチで攻める→相手ポイントもちを落とす→逆転勝利という
最後にとったぜチャージングって感じでした

でも安定して勝てないのが課題です
特にスパだと負けてるときは爪の必中拳つかえるんですが
こっちが勝ってる時、スパがボディーガード(ダメージをゴールドで肩代わり)張って突っ込んでくるとかなり辛いどわ

上手く爪と切り替えて攻撃しておかないと・・・・

インパクトがあった試合もあったのに
後は安定して負けてると言う・・・・

ある程度で良い、安定して勝てるようになれば
どこでも通用するのかなぁと思いましたドワ

※公式だと負け続けると、エントリーすらしばらくできないと言うシステムがあるどわ

そして、隔週で練習コロシアムをするようにしたので
毎日出来る範囲で公式がんばって
腕を磨こうと思いますどわ

※正確にはエントリーは出来るんだけど対戦相手が見つかりませんと出るケースが多いどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる