目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-11 07:53:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月9日 チャット居酒屋「Fairyknots」にいきました

おはようどわ、金曜日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日でしたので
参加しました
ふゅりるどわ オガ子(オーガの女性キャラ)さんがプレイベを開くので
その見学に来ましたどわ
今回が初のプレイベ
和装推奨どわ

11日の22時に行われるどわ
場所はプレイヤーイベント告知を見て調べましょうどわ そして職人の話になる
自分は4キャラあるので
メインは壺、サブは裁縫、ランプ、道具どわ

つぼとランプは結晶装備(汗と涙の結晶にするための装備)に初級錬金すれば
黒字になります(儲けは少ないけどね)

道具はとげとげルアー作ってますが、売れるかどうかは日によりけりですね
裁縫はモダンバニー靴作ってますが、星3以下は投売りですどわ
そしてパフォーマンスタイムが 今回は自分のプレイベの告知もやりました
定型文を作って告知を披露
しかし

開催日を忘れてしまったという
開催日もしっかり告知しないと覚えてもらえないどわ
もう一組は歌を披露しました
youtubeの歌にあわせて定型チャット使って歌うという
久しぶりのパフォーマンスでしたどわ

来週のチャット居酒屋「Fairyknots」は遅れて参加しますどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる