目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2018-11-12 17:57:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2018年 11月11日 第一回 飲み処・鬼楽〜歓談会〜に参加しました その1

こんばんどわ、刻め・ビートが終了した後は
第一回 飲み処・鬼楽〜歓談会〜があったので
参加してみました
ふゅりるどわ このイベントは集まった人同士で
気楽にトークをしましょうという趣旨どわ
しかし、開店30分前に来ても誰も居ないという
そして、店主から
早すぎますねといわれたどわ
正直に言おう

30分程度で出来る事など無いどわ
少なくともこのゲームでは
(厳密に言えばあるが、イベントに遅刻するのが嫌だったためこう書いたどわ) そして、店主とバイトのオガ男(オーガの男性キャラ)ととなりに客である
魚男(ウェディの男性キャラ)が居たどわ
オガ男と魚男のトークが面白かったどわ
てか、バイト君、お酒ばっかり飲んでちゃだめどわ

ホイミスライムさんも登場どわ
このドレアレベル高い
普通に考えてもできないどわ

そして、となりにエル子(エルフの女性キャラ)と魚子(ウェディの女性キャラ)がいて
ドレアを褒めましたドワ

エル子さんはかっこいいエル子を目指して欲しいといいました
魚子さんのゴシック風の和服ドレアが素敵でした

その2へ続きますどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる